02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



今更気付いたこと

・・・リンクも全部なくなってるってどおおおいいうことおおおおおお!!!!
えええええええええええええ!!!!!!!

これはまた貼り直しってことですか、そうですか。

時間ある時に張らせてもらいます!!!

一先ず、いってきます!!お腹こわしませんように!!(笑)

バリバリ

久しぶりのブログですなあ。
書くことは色々あるようで無いようなあ~・・・ナルト愛してる。


ソレンは紅寮祭に行こうかと思ってはいるんですけど
思ってるだけで行けないような気がしてきましたよおおおお^p^
もうすぐリゾートな旅へ行ってしまうので国外逃亡ですvv
ひゃっほおおおおおおおい!!!!!!!
神々の住まわれる島へいってきますよおおおおおお!!!!
テンション右肩上がり!!!!
ネットしてても情報収集で浮かれててどうしようもないっす☆

夢を叶えるための名言集は力があるね!

新しいことをやれば、
必ず、しくじる。
腹が立つ。
だから、寝る時間、
食う時間を削って、
何度も何度もやる。

by本田 宗一郎



まさしくその通り!!
私もうちょっとやれるはずだったのに!と、勝手に思い込んで
いざやってみるとあんまり出来なくてショック!!みたいな。
何度も練習しますよー。

でもね。

寝る時間と食べる時間は削れない(真顔)

食べる時間削ったらお腹が空いて集中できなくなる!!
峠を越せば気にならなくなるけど、無理だわ!(笑)


年末年始もしっかり働いてがんばりますよー!!
福袋の準備も大詰め!!元旦っっしゃあんなろお!!

セール!!

中日は残念ながら優勝を逃したので応援感謝セール突入です!!!
おしゃあああ!!がんばる!!!
さあ、どんとこい!!コートフェアの前にやっちゃるけんのう!!!


悔しいがロッテは優勝おめでとうだ、こんにゃろう!!ちぎー!!

おめでとう!!

友達が自分の技術を行かせる仕事に内定したそうな!!!
本当に好きな仕事につける人はきっと世の中に一握り。
大体の人はあれをやりたいけど…って、妥協するか諦めて
違う仕事をこないしているのだと思う。
私もその中の1人だし、だから彼女が嬉しそうに内定もらったと
報告をしてくれたのをすっごく嬉しく思えた!
良かったね!!頑張れよおおおおおおおおお!!!!!!

私も来年受けたい会社がある。
今の仕事メンバーは大好きだけど、それでも受けたい会社がある。
どうやって切り出そうか、それが悩みどころです^p^

プロフィール

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
