02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



プロフちょいいじる

キャラプロフィールとリンクしてあるキャラ詳細設定ちょい弄りました。
本当にちょいなので気付く人は気付くけど、気付かない人は気付かない程度(笑)

イリューシャの悩めるお年頃心情とか複雑な心境とか
上手く実験がいかなくて焦る気持ちとか、イライラする気持ちとか
そういうのも色々日記ににあげたいです。
イリューシャならこう考えるとか、設定で作った性格を上手に出せたらなあと。
私の感情まんまいれたらえらいこっちゃな事になりますからね!!(笑)
男前すぎる性格になってしまうので、折角うまれた乙女心は大事にしないとv

ようやく見つかりました

パソコン新しく変えたんですけど、パスワードどこかに保存したのに
どこにやったのかわからなくて面倒だなあと思い放置してたら見つかりました(笑)
探してる時に見つからなくて、まいっか?って状態で見つかるものです!


ソレンはメッセや何やかんややりとり有難うございます。
イリューシャの日記観てるだけじゃ何のことかわからない人のが
多いでしょうね、あれ!さーせん!伏線なんですよ^w^
青春の伏線といいましょうか・・・むふふ。
どんな事を書いていくかは関連する人達も知りません。
私しかわかりません、後は関連する人達の動き方によって変わるかなと^^
いつからか、キャラの日記を書くときは監督気分になってます。
RPGとかプレイする時って世界観も性格も作られたキャラ達がいて
選択肢なりをプレイヤーが決めるじゃないですか?まあ、そんな感じですv
なるべく自分の感情や考えを込めずに作ったキャラとして動かす。
本気のなりきりに近くなってるんじゃないですかね?。
ソレンを始めた時はそれ(完なり)をやるんだと思ってたんですよ、そういえば。
例えば口にする物の名前とか人間界とは全く違う味
名前でやっていくもんだと思ってたらそうじゃなかった…!!
まあ、正直そこまで細かくしていくと公式設定資料集の分厚いものでもないと
把握できないだろうし4世界もあるので考えるのも大変だなあとは思います。
公式でそういう『郷土料理大募集』とかやってくれたらいいなあvv
レシピもつけてそれが設定に載ったら楽しい…!!(画像あれば尚よし)

リアルではウェディング関連でちょっと頑張ってます!
あ、私のじゃないデスvv友達のデスvv

ぷち交流

相変わらずコメ不可日記続いててすいません!

今回はぷち交流な日記をあげてみました。
何で、全く接点もないキャラ同士があんな日記を!?
と、思いますよね。まあ、新しい交流というか何気ないものというか
学園は人数も多いので毎度日記に遊びに行ってコメってやっほー!!
ということがリア充気味な私には難しくなってきてまして
コメ不可日記でぷち交流させてもらってます♪
日記を書かせてもらうキャラさんの情報を多少なり把握してから
スレ違ったとか、見かけたとか、普段の生活の中の出来事を書く
…何か上手いこと言えませんけど、そんな感じの交流です。
学園生活してる中の一コマと思って頂ければと思います。
こんな感じのぷち交流なら気軽に出来るししてみたいキャラは沢山います!
【友達と一緒♪】シリーズな感じで日記色々あげてみたいですね。

異性と交流=恋愛への発展には結び付けないように!!(笑)
何度でも言いましょう、彼女は学園内で恋愛はありません。
ない、マジでない、本気でない。
恋愛脳はカカナルだけdi…゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

デザインコンテスト

アバター部門で入賞しました!
投票してくれた皆さん有難う御座います^^
メンズ意識してデザインしたんですけど、男女共有でいいんじゃまいか。
そして、友達2人も入賞ですぞ!!おめでとう、おめでとう♪
商品化されるのとっても楽しみです(ほくほく)

年内はこのままコメ不可日記オンリーでいきます。
年明けたらコメ可日記書こうと思ってます。

つーか、黒狐ごらあ^p^
ドックフード送ってくるとは何事か!?(笑)
ネタ頂きました←
覚悟しておくといい、可愛い元カノが追いかけまわしてくれるってvv

いってみよー!

さて、ようやくではりますがちょこっと動き出しましたYO☆
メッセとかではちょいちょいやりとりさせてもらってたんですけどね!
友達とタウンでわいわいも久し振り、ガールズお泊り会は最高だった!
折角クリスマスイベント情報を聞いたので突撃したいところです。
誘いたい子がいるので都合をきいて遊びにいけたらなあと^^

卒業フラグ立ってる友達もいるので何かせねばと脳みそはテンパる。

プロフィール

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
