12
2
4
5
6
7
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
25
27
28
30
31
   



最後の忘年会も終了ー!!

忘年会の締めメンバーは小学校の頃からの友達とでした^^
2人がちょっと遠くなのですがこの時期は実家に帰ってきてるのでとっ捕まえて
飲めない私が運転して5人で居酒屋へゴー!!
のんべえに負けないくらい食べてましたvvみんな、おつまみとかサラダとかばっかなので
1人で石焼ビビンバ食べながら只管食べ続けて話して笑っての5時間でした。
会社の愚痴とかもありましたけどね!全員、職種が違うので面白いですよ。
これだけ付き合いも長いと1年振りにあっても、久し振り?と本当に軽く言うだけで
何でしょね・・・良い意味で空気みたいなメンバーというか自然なメンバーです。


よし、後は福袋詰め込み作業気合!!!!!
本社から組み合わせが決まって送られてくるんですけど、たまに間違っているので
全部確認してから紙袋へ入れ直してテープするという地味で非常に時間のかかる作業です。
サイズが間違って入ってて過去にクレームがあったので、それ以来入荷されてくる福袋の中身は
必ず確認してから封をしてます…今回は福袋のトラブルありませんように><
と、願っても必ずあるんですよね…お願いだから「色が好きじゃないから着れない、交換して」
と、いうようなお客さんは現れませんようにv
福袋は運試しな覚悟で挑んで頂きたいものです^^
1点でも着れない物が入ってて損した気分になるような人は、バーゲンで狙って買ったほうがいいですよ!
因みに私は福袋買わない派です!

プロフィール

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
