05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
22
24
25
27
29
30
31
   



書こうと思って

書けなかった日記!!!!
や、別に日々忙しいとかじゃないんですよ。
単に私が他の事やってて書いてないだけなんです!!さーせん!!
こっち書いてる間に書けばいいだろって感じなんですけど
書くぞって決めた瞬間書かないで後回しにしてしまうと書けないんです(笑)
部屋の掃除してたり、買い物いってたり、メッセの返事してたりコメントしたり
イリューシャに土下座をせねばな気持ちです。
メネスちゃんへのコメントに美味しく出来る玉子焼き専用焼き器
なるものを渡そうと落書きもしてましたし、籠盛り猫に対抗するべく
籠盛り犬…は、できてません!!妄想はしてるので描きたい…vvvv
籠に盛ったコーギー犬のぬいぐるみの中にモビリスして混ざって
『どれが本物だーv』なんてやってみたい!!キューンキュンvvvv
それと旦那狐との約束もあります、忘れていませんよー2つ共^^

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
