07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋deオフ会!!

今日は約束してたオフ会の日ー!KりょたんPLのアイさんと遊んできますたー!!
ランチはどうする?と相談してた時に色々提案を出して決まったのが…
『王立アフィリア』って魔法学校をイメージして作ったメイド喫茶です。
ここはHP見ればわかるのですが世界設定かなり作りこまれてます!
メニュー表見てるだけでも凄く楽しいですよー!
入り口に入れば「いらっしゃいませ、先輩v」…ウィザードローブ誰かもってきて!!
私は提案する。入店時にオリジナルの魔法ローブを貸し出しを!!!
より、設定世界へ入り込めるし店の雰囲気にも合う!そこまで徹底してほしい!!
と、思いつつランチターイム♪
画像 016
チーズハンバーグ中々なもんでしたよv看板メニューぽっい^^
後輩の写真はお金がかかるので(笑)HPか会いに行ってみるといいですvvv

場所を変えて体験工房ーーーー!!!!!
トンボ玉作ってきました!名古屋駅からすぐの場所なのでよかったですv
マーブル模様とか、花を埋め込むのとかどうやってやるんだろうと思っていたのですが
自分で教えてもらいながらやってみると、納得ですよねー!
私の作品画像 015
先生の作品画像 014

やればやるほど上手になります!!並んで作っていたのですが隣でゴオオオオオオ!!
と、炎の燃え盛る音が聞こえたり丸くならない!ならないよ!性格かなあ…
とか、色々な生ツイートが聴こえてたよアイさん!!(笑)
はまりそうで思わず教室に入りそうになるのを抑えお礼を言って夕飯場所へゴー!!

大須商店街をちょこっと案内しながら目的の巫女居酒屋「月天」へ到着。
画像 008
巫女さんにお客様は神様ですので何でもお申し付け下さい言われました…ドキドキ(!)
取り敢えず私はノンアルコールのアラジン、アイさんは六天大魔王のお酒で乾杯♪
面白メニューがいいよね!ということで頼んだのがこちらー!
画像 013手前:鳥居の豆腐サラダ、奥:アボガドと海老のサラダ
画像 012手前:ササミの温玉のせユッケ、奥:勾玉(玉子焼き)
画像 011洋風稲荷  画像 009石焼ひつまぶし
他にもアイさんがお酒を色々飲んでいたのと最後に黒糖ソースのプリン食べました♪
途中でおみくじキャンペーンということで、おみくじを引いて二人とも中吉。
画像 010

ドリンク一杯無料券貰えました?…今度も誰か一緒にいこー!!
ガラス体験もいいし食品サンプル体験とか陶芸とか、名古屋以外にもいっぱいあるし
体験ものは面白いです!手で何かを作るのってやっぱり好きだなあとvv

今日はアイさん超ありがとう!!時間あっという間だったし楽しかった!!
また、という約束をして近鉄までお見送りしました。
さあ、学園戻ってやることやらにゃあ!


魔法学園な生徒(メイド)喫茶 ttp://www.afilia.jp/dining/
巫女居酒屋 ttp://www.gattenn.jp/
スポンサーサイト

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。