FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オフ会と食べ歩き【その2】

翌日ははとりさんとゲームショーだったのでお昼に待ち合わせて腹ごしらえしてから向いました。
殆どが11:30?の開店だったので11時のお店を探して発見したのが海浜幕張駅の北口
【aune幕張】という建物の中にある「韓国美食 KEFA」というお店です。
画像 007
韓国風のちょっとピリ辛タレに漬け込んだまぐろのヅケ丼、山盛りサラダ、漬物、ワカメスープのセット。
他にもランチの種類色々あって、スンドゥブに惹かれていたのですが気分で丼!
はっさくスカッシュを別に注文したんですけど、普通でした、うむ。
ここでも散々初めて会った気がしないとか、何かいっぱい話してましたよ。
1時間くらい滞在してゲームショーへ!!



ーゲームショーレポは9月30日の日記参照ー



ゲームショーを後にして近場のちょっとファンシーな雰囲気のお店でお茶をしていたんですけど
まあ、同じくゲームショー帰りの間違いないだろうという野郎4人組とかはちょっと浮いてました!
お店が可愛らしかったせいもあると思います、端っこに座ってちょっぴり居心地悪そうでした(笑)

飲んだ後はどうしようかと話してはとりさんが「私まだ帰りたくないの…(ぽ)」何ていうので(言ってない)
舞浜駅で下車してイクスピアリ内にある「Pierre Hermé Salon de Thé」へお茶しに行きました。
もー、お高いっ!セレブ気分でお茶しました♪紅茶も美味しいしケーキは見た目にもやられる!
画像 028
本当はイスパハンというケーキ目当てだったんですけど売り切れてて、サラという限定ケーキにしました。
ちなみに、サラ…個人的にとても縁のある名前だなあと胸中で薄ら笑っていたのは内緒にしてあります。
ここでも、オフの話とソレン&カレイドの話は尽きず時間本当に足りなかったですね!
2人で高っ!うまっ!やば!みたいな、セレブとかかけ離れた感想とオタ話空間でした、うふふ。
話しすぎて何を話したのかわからなくなったぐらいです!詳細を書けと言われても無理(笑)
心のアルバムに仕舞っておきまーすv
後はパン屋さんとケーキ屋さん覗いて少し購入して帰りました。

はとりさんと別れた後、某所で行われてるオフ会行きたかったあああああ!!!
菊次が私と会うの「恥かしい・・・」何てツンデレ言わなければ突撃してたんですよ!!
それはもう、扉蹴破ってマイク寄越せーー!!と、言いながら突撃乱入したと思われます。
やだ、私そこまで凄いノリじゃないのでちょっと言い過ぎましたごめんなさい!!(笑)
滅茶苦茶、話をしたかったメンバー集まっていたので、またオフ会あるという情報キャッチしたら
行きたいです、呼んで下さいマジ←
と、いう経緯があって(?)仕方なく1人東京駅は【グランスタ】へ行ってちょっと気になってた
「RISO CANOVIETTA」で夕食をとりました。
自分でもたまに作るぐらいリゾット大好きなので手軽に食べられるのは嬉しかったです♪
季節限定という言葉に弱いので「きのこリゾット 温泉卵添え 白トリュフオイル風味」を注文して
モッツラレチーズとトマトのサラダを一緒に頼みました。
画像
これでお酒飲めたら1人で格好好く食べてる女を演出できたかもしれないのに、残念っ!
(と、いうかお酒あってもカバーできないと思われる残念さ^p^)





【aune幕張?韓国美食 KEFA?】
http://www.aune-makuhari.jp/index.php

【イクスピアリ?Pierre Hermé Salon de Thé?】
http://www.ikspiari.com/

【東京グランスタ?RISO CANOVIETTA?】
http://gransta.jp/index.html
スポンサーサイト

あー

なるほど。来れば良いのに…とか勝手に思っていたけど
原因は私か。 なんと。申し訳ない。

香袋ありがとう! 白檀香の鞄がたまらんです

ふふふのふー

>菊次
会いたいなあvって、言ったら恥かしいんだもんvって拒否ったの菊次やないの!
酷い、忘れてたなんて…(よよよ)

…なんて前にやり取りしたことは置いといて。

ま、そんなに気にしなさんな♪オフ会1回行けなかったぐらいで凹むわけじゃないし(笑)
機会ってものがあるでしょ!またある時に参戦すればいいだけだし特に問題ないない(ケロっとね)
私的楽しいネタだから。呼んでる人が『あははっ!残念!!』って笑ってくれればいいのだよ←

香袋は渡した瞬間に感動してくれた菊次に感動したよ私!!
知ってると思うけど白檀は精神安定と緊張緩和を与え、意気消沈、不安、ストレスから解放する
って、効果があるみたいだから丁度いいかもね。
しかし、鞄をくんくん常にしてると怪しい事この上ないから気をつけるように(笑)

あれだね。

海浜幕張から離れる時、マジで某所向かえば良かったね…!
そんでもってオフ会場所聞いてYかりんを無理矢理置いてくれば良かっt(ry
や、本当は迷ったんだけどね、無理矢理連れてこられたとかだったらまだ参加しやすいかなーとかww
・・・うん、そこまでしたら大きなお世話すぎるかなと思って自重したけど( ノノ)
まぁ、あれですけど。話し足り無いと駄々をこねたのは私ですけど・・・!(笑
おかげでウハウハタイムが過ごせましたありがとうごめん(*ノノ)←殴
久しぶりにセレブな雰囲気(自分以外)も楽しめたしv
つきあってくれてありがとでした!楽しかったー!!そしてお疲れ様!!!

そしてゲムショごめん。
ゲーム体験で並ぶという情報を伝え忘れてたというか
あまりゲーム体験をしない輩だから伝えることすら思いつかなかったというか・・・( ノノ)駄杉
せっかくのゲムショだったのにごめんよーーー(ノ□`。

いやいや

>はとりん
そんな事なかあ!はとりんのばかっっ(猫パンチ←)
あの日の私の時間ははとりんの為にあったようなものなんだから!
タイムオーバーというか体力リミットゲージ残っている限り付き合うつもり満々だったもの!!
だから、舞浜でセレブティータイムは私こそ思わぬラッキーだったし
ウハウハタイム足りなくて自宅まで押し掛けても良かったぐらいだ!!(迷惑だ!)
また、遊ぼうね~今度はオタカラでも行こうか♪ええ場所でランチとお茶して
また語ろうや!今度は芥子のお菓子渡さないからっ!ちゃんと把握してから渡すから(爆笑)

ゲムショーは想像以上の込み具合に私どっちにしろ待てない(真顔)
あれで十分楽しんでたから本気で問題ない!
自分でプレイするのは家でいいよ、家で。
そこまでゲーマーじゃなくなってるしね~、はとりんと語り合ってる方が全然楽しかったでよv
写真撮って、コス撮ってハアハアでいいんじゃないだろうか…!!
後はサーパラブース行ったら今度は自己主張してこよう!
うちら、多少なり認識されてるキャラだとは思うんだよね!カレイドで(笑)
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。