FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ヲタク巡り?1日目?

早朝4:40起床…^p^
寝たの1時すぎなんですけどねー!!!新幹線の中で爆睡してました。

今回の東京ヲタク巡りなる計画は昨年のゲームショー終了後から計画してました。
計画してた割には宿泊先を決めておらず、池袋に到着してから探してたとか、ね!(笑)
すぐに綺麗な感じのネカフェ見つけたので夕方から予約開始を頭に
サンシャインシティへと向かいました。
お目当てはナンジャ!!ナルト!ナルト!ナルト!!ついでに黒執事v
体験ゲームをする場所ではあうんの門があったりカカシ先生が立っていたり
木の葉の忍者コスをした店員さんがいたりと見てただけですけど
楽しかったです!!私も一緒にコスがしたかった!!!(笑)
画像 026

ま、メインはナルトを貪り食うというのが目的なので食べましたよvv
画像 027  画像 025
左からカカシの写輪眼餃子、ヒナタ特製ナルトのおにぎり(餃子)、イルカ先生とナルトのラーメンプリンvv
カカナルでナルヒナとか堪らんです!!!!おまけにステッカー貰えました。
はとりんもナルト餃子一つ頼んでいたのでステッカーのナルト貰っちゃいましたぜ!
手元にあるステッカーにホクホクです、幸せです。味は普通でした。
きっと、キャラ餃子より普通の餃子のが美味しいにきまっている!!チーズ餃子とか
肉壷汁餃子とか美味しそうだったので機会があればまた食べに行きたいです。
同時にあった黒執事の餃子ははとりんが愛憎交えながらグレコに噛み付いてました(笑)
ステッカーではなくポストカード貰えるのでファンは足を運ぶといいですよー♪


次に向かったのが執事喫茶!!休日の予約は忍者もビックリなスピードで埋まるらしく
予約時間に向かって店内に入れば凄い人、満席でした。
想像してたのは個室、一部屋1執事だったのですが店内はオープン状態で
レストランのような雰囲気ですかね^^ 執事がいっぱいいます、いっぱい(笑)
勿論呼びつけるときはテーブルのベルvはとりんが鳴らしたそうにしてたのが笑えました。

Yかり「目の前にあったら鳴らしたくなるなんて、カズキと一緒だよ!!」
はとり「えー!!!一緒にしないで!!」
2人「(激しく爆笑したいのを必死に我慢してる)」

スカーレッドライダーゼクスをプレイしてる人にかわからないネタですまそ☆
こんな感じで楽しくお喋りしながら9月限定の美味しいセットを頂きました。
本当に凄いですね、なりきりって凄い。ナイスミドルなおじ様執事さん惚れそうです。
イベントでドレス着用、完全なりきりデーというのを作って女優になってみたい。
そんな妄想交えていれば時間はあっという間で、お土産用にスコーンセットを購入して
お見送りしてもらいましたv非現実空間万歳!!!!


そして、そして、ついカラオケオフ!!
と、いっても平日だったので人数は集まらず(笑)
やーでも、メッセとか日記の書き込みで嬉しい言葉有難う御座いました(平伏)
1人捕まえれたのは葵さん!イリューシャの最初のお友達のPLさんです^^
しょっぱなからテンション高い私とはとりん…タメ口とかごめんよおおおお!!
とか、思いつつもその喋りのが楽だったのとフレンドリー感もでるのですよvv
で、葵さんへのお土産は確かクマ好きだったと思ったのでリラックマ名古屋版
はとりんへの土産は屋久島味噌とユニバで買っておいたクッキー渡しましたvv
私、人に土産買って配るのが好きなんです。趣味といってもいいです、これ(笑)

カラオケは癒しヴォイス葵さん、完全ロックテンション私とはとりん(爆笑)
同じ歌を歌っても凄い違う!!!こう、葵さんが歌いだすとマイナスイオンが
あふれ出てくる感じなのですが、私が歌うと一刀両断!!
はとりんの力強い歌声は格好よし!!今度はインフィニティ歌ってねv
3人で歌ってて知ってるジャンル殆どだったのも嬉しかったです!
曲名まではわからないので作品だけあげると
ガンダム種、00、ふしぎ遊戯、ロードス、テニプリ、エヴァ、薄桜鬼
マクロスF、ウエディングピーチ、マグナカルタ、リューナイト、ヘタリア
3時間じゃ本当に足りないと思いました。
最後は3人でエヴァの魂のルフラン熱唱ですよ!癒しボイス葵さんが歌った後に
私が歌ってはとりん爆裂って感じでしたvvvvvv
さーせん、やかましくてさーせん!!!
腹のそこから音を出してたって感じで気持ちよかったなあと^^

葵さんを駅まで見送って、私をネカフェまで見送ってくれたはとりん感謝!
翌日もヲタク巡りなので池袋のネカフェ前でさよなら?vv
そのネカフェ個室広いし、綺麗だし文句なしの店でした。
ネカフェで宿泊するという考えがなかったので、教えてくれたアイさんに感謝♪
その晩は種類の多いフリードリンクにウハウハしながら、漫画読み漁って寝ました。

二日目へ続く☆
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。