FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕させて、すませ!【追記】

学園の日記読んで驚愕した人数知れず(そんな居ない)

この後もちょこっとコメ不可日記で心境というか
まあ、お別れに至った事を書くと思います。
ワンコちゃんの心境というか19歳になった彼女の恋愛観というか
まあ、そんなある意味の成長ぶりを書けたらなあと思ってます。


PLで全て書いたらそれこそ台無しなので!!
きっと、興味で知りたいとかそういう人もいるのもわかっているのですが
余計な先入観とかそういうの持たないほうがいいと思うんですよね、この世界。
や、既にすこーしだけ話してしまったり、仄めかしていたPLさんにはすまそー!
と、思ってますけどそこはまあ話しても大丈夫だと思ってる人だけなので^^
ドロドロでお別れや、酷く切ないというか悲しい別れを迎えた
カップルも居る中で2人は良い形で別れを迎えれたと思ってます。

黒狐さんが本来の黒狐さんであり続ける、その姿を受け入れるにはワンコはまだ子供だった。

簡単にスッキリした説明をするならば、こんな感じかなと。
2人を応援してくれた友達や、フレンドになってなくても勝手に友達認定してる子達
突然こんな形になってしまって申し訳なく…m(__)m



【追記】
や、あの、なにか、ほんとうに・・・リアルで私を泣かす気ですかねあの人達!?
思いもかけない子からメッセきたりで、ごめんね嬉しく思ってしまって。

【更に追記】
ガクブルさんへ
すみませーん!!や、色々あったとこに精神上よくないと思ったので
敢えてお話はしませんでした。ワンコの続きを待ってやって下さいね。
いつまでも子供じゃないという、女の子の成長を書きたいなと思ってます!
成長をしたいが故に彼女の年齢設定は毎年更新されてますからね^^

○×ピー様へ
(決して放送禁止用語な名前ではない^^)
そんな抱き締められたら照れた勢いで押し倒しちゃうよ、ごち!!(まつ)
前みたいに私の気持ちを返してとかな事態になってもしらんぜよ!
こっちも構い倒したい所なので、隙をみ…どうやって絡もうか(真顔)
それは後々、考えるとして!そんなにどんと構えたポーズされては
こちらとしてもスタンディングではなくクラウチングスタートで
思わず走っていっちゃいそうvvああ、昔よりも遅いけど破壊力は増してるから!
成長日記はお楽しみに!書く側の私自身も楽しみだったりするので。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。