FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一皮向けました

ワンコがー!レディになる一歩手前な感じですかね!
ただ、最初はまだ彼に声を掛けるときはギクシャクな感じだと思います。
遠めに見つけるといつも通り最初は嬉しそうに尻尾振って
駆け出しそうになるけど、ハっとして足を止めてウロウロして
どうしようかなと悩んでる内に行ってしまった、みたいな!!
そんな学園青春模様をいつかお送りしたいと思います(萌えた)

ん?…しかしですね…



こうやって書いてると、薄情にも見える部分があるって感じる人もいると思います。
別に嫌ってるわけじゃないんです、ワンコも可愛いし可愛すぎるし(まつ)
黒狐さんも恋人ではなくて単体でなら私的萌えキャラなんですよ、悪くて良い男です!
声をあてれば耳レイプなぐらい良い声してんだろうなあと思います。
た?だ、どうしてもワンコの恋人でって考えると結末としては仕方なかったやもです。

PLとキャラの線引き、PL同士の線引き
これは何かかみ合わないと出てきてしまうのです。
言われた通りクソ真面目に考えすぎなのかもしれない
正義感がうっとおしいくらい強かったのかもしれない
もっと、気楽に考えて別にいっか?ぐらいで良かったのかもしれない。
それが出来なかったから、こうなってしまいました。
私も反省しないといけない部分があると思います!

SNGで恋人キャラ作るとかもう考えられません。
自分の性格考えればフリーダムが一番なのです!
脳内嫁は二次元に沢山いるのできっといっぱいいっぱいなのですね。
ハーレム大概にしろってやつです、すみません。
何か最後に残念な発言して、すみません。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。