08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインコンテスト

アバター部門で入賞しました!
投票してくれた皆さん有難う御座います^^
メンズ意識してデザインしたんですけど、男女共有でいいんじゃまいか。
そして、友達2人も入賞ですぞ!!おめでとう、おめでとう♪
商品化されるのとっても楽しみです(ほくほく)

年内はこのままコメ不可日記オンリーでいきます。
年明けたらコメ可日記書こうと思ってます。

つーか、黒狐ごらあ^p^
ドックフード送ってくるとは何事か!?(笑)
ネタ頂きました←
覚悟しておくといい、可愛い元カノが追いかけまわしてくれるってvv
スポンサーサイト

クリスマスプレゼントにネタ贈りました←

おめでとう! 皆まとめておめでとう!
商品化は2回目でしたか? このまま常連目指せば良いと思います^p^

料理上手な可愛い黒狐の元カノなら、
例えドッグフードでも美味しく調理し直して食べてくれるって信じてますよ!!

大好きな元カノが追い掛け回してくれたら、
嬉しさのあまり泣きながら全速力で中庭を走り回った挙句、
腰痛になって翌日辺りは起き上がれなくなること間違い無しかと。笑

ども!

あっぶなー!スパムつーか迷惑コメと一緒に紛れてるから全部消しちゃうとこだったよ!!(笑)まさか、コメ入るなんて思ってなかったし。

残念ながらドックフードは美味しく調理しなおして黒狐の腹の中に収めてもらう方向に動いてるようです^^お願いされたら断れないものね?可愛くお願いされたら絶対断れないものね?しってる、しってる^^

ちなみに商品化自体はソレンだと3回目かな?井戸は常連だし、つーか投稿少ないからしょうがないんだけどね!(笑)や、商品化は本当に嬉しい!
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。