10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オフ会したのよね

先月頭ですけども^^

ペ様とアイさんと私の愛車借り出してゴー!!しました。
モーニング食べたいとのリクエストに普通のじゃつまらん!!
と、思い検索の鬼本領発揮。
3人共お腹空いてて写メ撮るの忘れるし…
内容は、小さな雑穀おにぎり1個、味噌汁、ミニサンドイッチ
ヨーグルト、サラダ…だったかな??一度で和洋が食べれました(笑)
名古屋モーニングよりも本当は一ノ宮とかのが面白いから
そっち連れてってあげたかったんだけど、食が細かったので
今回はちょうど良かったかもと思いました。
朝食後、本当はリトルワールド行きたかったんですけどねー><
実は定休日だと前夜に発覚して急遽、明治村へ変更。
思ってたよりも楽しめたので良かったですvv
休憩で立ち寄った店も貸切状態で3人で語ったりできましたし。
帰りの車の中はアイさん眠りこけてて、ペ様と話したり
やっぱリアルで話すのも好きだなあと思いました。
こうね、ツイッターだと感情見せれないもんだから相手の言葉を
捕え間違えたりするから喧嘩っつーか、上手くいかない時もあるです。
やーっぱ、顔突合せて膝突き合わせて話さないといけない時ありますよね?^^


そうそう、明治村のカフェではお互いの仕事の話とかもしました。
私は春から切り替えるぞー!と思っていたんですけど
緊急事態発生で今の仕事どうしても抜け出せない状態になってます。
その話をしてた時に2人に言われた『変わりは誰でもできるし、いる』
の、言葉にその時はそうだよね?ははは!と、思ってたんですけど
そんなこと思ってたらキリがなんですよ!!!!(泣いてないんだから/////)
つーか、商品発注とかは確かに私してないけどブランド管理というか
数種類あるうちの一つの管理やディスプレイ、他事務処理は
私の仕事になってるんです!私の代わりにこれこなしてもらうには
後釜で入ってきても1年じゃ覚えられません。
私じゃないと購入されない顧客さんだっていらっしゃる!!
私がいるから足を運んでくださるお客様もいる!!
今まで養ってきた販売員としての経験値をたった1年やそこらで
補えるとは思えませんですだ!!…と、帰宅してからシャウトしてました。


私の変わりは誰にでも出来ることじゃないです。
私が居ないと店は困る、営業も困る。


…と、自分で思ってる方がいいよねって話vvvvvvvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
