FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

今年も頑張ってきました福袋販売&初売りセール!!
営業さんが開店時間ギリギリにくるもんだからミーティングも適当に店に並んで

開店同時に地響きとか毎年わかってても、怖いです(笑)

猪突猛進、まさしく猪突猛進。
お客さんの真剣な眼差しと熱い勢いに負けじと応戦してました!!
400個完売御礼♪
もうちょいしたら半額のクリアランスセールも入るので風邪なんかひいてらんない!!
ここ最近そういえば、気合いれまくってるせいなのか酷い風邪ひいてないです。
ソレンは風邪、風邪、風邪っ!って、日記が飛び交っててオンライン感染!?(笑)
と、思ったぐらいでしたもの…みんなか弱いんだなあって…私も思われてみたい。

ま、それはそれとして!たまには振り返ってみようかなと思います。
悪い事も良い事もいっぱいありましたからね!





【昨年のソレン】
一番出会いと別れと再会の多かった年と思われます。
悩み相談受けたり、ちょっかい掛けたり、心配されたり、したり。
素っ気ないメールに衝撃を受けて戻ってくるまでは、そっとしておこうと思ったり。
恋人でない人から嫉妬されたり、とある指摘をすれば逆ギレされたり…私マジ切れしたりv
本気で思ったのはある程度、フレンドになる相手の過去話なり恋バナなり多少は知っておかないとなあと。
知らないまま強力な地雷踏んでたり、爆弾投げつけてたりしていたというのがあったので…
知らなかったから仕方ない…で、済まされない事があるというのを知った時でもありました。
しかしこればっかりは、オープンになってるならともかく隠されてた場合どうしようもない!!
楽しい事はそれ以上に沢山ありました!!遊んだり、企画したり考えたり、恋バナしたり
遊びに行って驚かせたり、驚かして仕方ない子とか言われてしまったり
もっと時間があればもっと沢山のガールズトークの場でも設けてやってみたかったので
それは今年のやりたい事の1つに数えておきたいと思います!
オンラインゲームとかした事がなく、オンライン上でこうやって自分自身ではなくて
キャラとして賑やかに過ごす時間は楽しくもあり、辛い時期もありましたね。



そんなこんなで色々ありましたけど、嫌いな人は居ないんですよ?時間が解決してくれるってやつなのか
ある程度割り切りしてるせいなのか、嫌いな人は本当にいません!
この日記を見て『はあ?何、良い子ちゃんぶってんの?有り得ない』とか思ってる人が例え居たとしても

言っておく、嫌いな人はマジで居ないんだと。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。