FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

書く事はあるけども。

考えるだけ考えて。

表に中々曝け出さない私だったりする。

だから、ネガティブ感情を表に曝け出して日記を書いたり
そのままソレンでネタにしたり出来る人達を見てて
ある意味、羨ましいなあと思った。

嫌味とかそんなんじゃなくてね。

普通にいいなあって。







しかし、いいなあと思っても私はやっぱり駄目かな!(笑)
これもある意味、曲げられない女ってやつか…
そして、これはマイナス思考日記ではござらん!!
こういうの書くと勘違いする人がいるから書いておく!
雰囲気的にはカウンタバーで1人でしっとり飲みつつ、年配のマスターに「私ね?」
と、ルージュを引いた唇の口角をゆっくりあげて勝手に語っていて
で、マスターも人生経験の抱負さを漂わせて穏やかな笑みを浮かべながら「そうですか…」
って、そんな感じの空気なんだってば!

てかね、そんな良い女になってみたいけど、現実はカウンタバーでライスヌードル食べながら
談笑してるんだよね、うんうん。しっとりできない私!!残念っ!!
でも、行きつけの店のライスヌードルは本気美味しい。マスターいつもゴチ★
スポンサーサイト

年配のマスターはもちろん

グレーのおヒゲがダンディーな蝶ネクタイですよね?
お邪魔します、カズキです。

Y嬢とは共感させられる事が多々あり!
ネガティブなコトについても、うんうんと頷かされました。
他の人のしんみりな日記見てて「嫌だな」とは思わないけれど、「私(のキャラ)はナシだな」とブレーキがかかるんですー。
それが何でかって言うと「他のヒトに気持ちを移したくない」だからなんですが、
だからと言ってそういう日記を書いてるヒトたちが悪いと主張するワケでもなく。
ああグルグルするぅ~。
で結局日記はそれぞれの個性とプレイスタイルよね!に収まるのー。
ひょっとしたら後ろ向きなキャラを作ったらそういうプレイもできるのでしょうか?ちょっと興味ありますね!

ライスヌードル…うまそう!汁はなんですか汁は。

琴線に触れたかい?(笑)

>カズキすわ~ん
つい、「おじ様…(うっとり)」と呼びたくなる感じで(ぐっ)

ネガティブとか、迷いとかそういうものは表に出しにくい!
何だろ、こういうキャラだって作っているし、そう思われてるだろうから
この子は元気でいなくちゃいけない!みたいなね。
まあ、私が動かしているのでポジティブ気質なのは当然として
設定細かくかけてないのでズラーっと書いて、この子はこういう風に考えているし
そうやって過ごしてきたから、今こうやってるんですよ。
みたいな事をきちんと書いておかないとかなあとも思った。
綺麗事とかじゃなくて、過程があってそう考えるようになったんだって書きたい。
そうじゃないと、ソレンでキャラ動かしてる人の80%はリンク強いと思うから
キャラ=背後とほぼとられてしまうわけ!
そりゃね、私も砕けた相手というか割と仲良くしてもらってる人達相手だと
出てしまってる部分はあるけど、ワンコちゃんの方が良い子だよ!
私あんなこっぱずかしい事いえない!って、ことも言ってくれるし
行動力というか言いたい事言ってるのもワンコのが凄いのよ、うん。

後ろ向きキャラかあ…とことん作ったらウザイキャラできそうだよ私(爆笑)
どうせ作るならPA●UWAに出てくるような総帥大好き引篭もりストーカー★
みたいな、あんな素敵キャラ作ってみたいv

ライスヌードルはフォーの創作麺みたいなものだよ♪
今はきのこたっぷりのあんかけ、トマト&ベーコン、豆乳、グリーンカレー
タコライス風(これは混ぜ蕎麦っぽい)…とか、常時7・8種類はある!
行きつけのお店一軒作っておくと中々良いもんだよー♪
Secre

プロフィール

Yかり

Author:Yかり
お茶が好き、食べること大好き
ゲームも漫画も好き、オタクなり。
世界遺産旅行への計画ねりねり中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。